memories


  • Day:--.--.--

広告消し

  • Day:2015.08.11

ギリギリまだ生きてるよ!

ってことで更新。


MAPLESTORY 2015-08-02 13-34-17-447


8月2日に復帰した友達と狩りして231レベルになりました。

必要経験値が化け物で中途半端に経験値溜めちゃうと死ねなくなるので

ガッツリ狩り卒業かな~って思ってます。

正直やる気がない・・・┐(´▽`)┌


けどホットデーのユニ書貼ったら普段とことん運ないくせにこういう時だけ全部成功して

ネクソンが引退するなと言っているゾ~~~~ってちょけたりしてマシタ。

12日にカルマが安くなるみたいなのでそこで移動できたらいいな~。


あとはどちゃの絵を描くって言ってから相当経ってて

描きかけの絵を見たらアバが全然違う!ってことで

また一から描きなおしました。


dotya2.png


夏ですな~~。


